対象案件

個人の方は、交通事故、離婚、相続、労働、借金、貸金です。法人の方は、債権回収、契約書、労働、交通事故、会社の借金です。

費用

30分あたり5000円(税込)です。なお、交通事故等で弁護士費用保険にご加入の方は、自己負担はなく、保険会社が支払います。

ご利用場所

個人の方はご自宅で、法人の方は会社でのご利用となります。
法人の方で会社で相談しづらい場合は、ご事情を伺って決めていきますので、お電話でお問い合わせください。

お手続

電話048-783-3523またはお問い合わせフォームで、オンライン法律相談をご希望されることをお伝えください。
日程調整をさせていただき、メールアドレスを伺います。メールアドレスにZOOMのご招待メールを送信します。

お約束のご相談日時になりましたら、ご招待メールに記載された URLからオンライン相談を始めてください。

相談料は、相談の終了後に、お振込みの方法でお支払いください。振込先口座は、相談の際にご案内します。

なお、オンライン相談は、状況により、担当弁護士が限られる場合があります。

弁護士に交渉、訴訟等を依頼をされたい場合

弁護士にご依頼されたい旨をおっしゃってください。契約書の取り交わしと委任状をいただきます。オンラインのみでは十分にご事情を把握することが難しい場合には、ご来所をお願いする場合があります。

債務整理のご依頼は、オンライン相談後に事務所にお越しいただき、弁護士とのご面談をお願いしています。

ご相談にあたってのお願い

通信ができない場合、通信状況によりお話をよく聞き取れないような場合には、ご相談は終了となります。
WiFiへの接続料などご相談者様の通信料は、ご相談者様のご負担となります。
録音、録画等はできません。
法テラスの扶助制度をご利用の方は、オンライン相談をご利用いただけません。